SSブログ

その後、、、

アプリを作ろうと決意して三日目!!



全くの素人では無理なんじゃないのかなと心が折れそうですww



周りに詳しい方もおらず、頭がパンクしそうな三日目の出来事を書きたいと思います。



どうしたらプログラミングの知識のない自分が完成度の高いアプリを作れるかと悩んでいると友達からこんなことを聞きました。



知識なくても完成度の高いものを作る方法を!!



ある程度の完成したものを海外から買ってきてそれを組み合わせるというものだ!!

最初はそれって中国とかがやっているグレーな事ではないかと疑いましたww



しかししっかりと完成したものを売っているらしい。

調べてみると結構色々な会社が出てきて種類も豊富なことにびっくりしました!!



全くの素人でも簡単にできてしまうのだ!!難しいところだけそういったものに頼り、他の簡単な素人でもできるものを頑張って作ってしまえばなんかイカツイアプリ作れそうじゃねww



なんか出口が少しみえたきがしました!!



そういったものを買ってきて作っている方はたくさんいるらしいです。



なかにはマルパクリのアプリを作って名前だけ変えて販売している輩もいるらしいです。

日本人じゃないことを願いますww



なにか良い会社などありましたらブログに書いていきたいと思います!!



なんかめちゃくちゃやる気出てきたわ!!



他にもこんな方法があるんだよとかこの方法はダメだよとかありましたら、コメントを残していただけると嬉しいです!!



ではまた更新しまーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アプリ開発水谷雅子 ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。