SSブログ

水谷雅子

最近寝不足かわからないけど、肌が荒れに荒れている状態ですw



この季節ってなんか肌に変化が現れる季節な感じがします。



みなさんどんな手入れをしていますか?



汚い肌にはなりたい人なんかいませんよねw



少しでも気を使っておこうと思い、ロート製薬が出している濃極潤というヒアルロン酸かなんかが入っているものを買ってきました!!



これすごいのがゲル状になっていて、感触としてヘアーワックスみたいなんですよね。



お風呂上がりに塗ると顔がビッとする感じがします!!なんというか引き上げてくれるといいますか、とにかくすごいんです!!



男性で肌に気を使っている人って女性からみたら清潔感がきわだってとても良いですよね。



女性でも間違いなく使って後悔はないかと思います!

何歳になっても綺麗でいたいですよね!40代で肌がガサガサなんて嫌だと思います!!



年齢より若く見られたい!あの水谷雅子さんのようにつやつや肌でいたい!!



でしたら肌には気を使わなければなりませんよね!男の僕が言うのもなんですが、、、w



僕は今日から肌の気を前よりかは注意していきたいと思います!!



あと本当に寝不足とか一番肌によくないですよ!当たり前ですが身に染みて感じているので皆さんにも気を付けてほしいです。



洗顔などあまりゴシゴシ洗わない方が良いとか聞いたことありますが、あれおそらく本当ですよww



自分最近までゴシゴシ洗っていて、なおかつ夜中など起きていたので今肌の状況は二重バツですw

また手が空いたら更新しまーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後、、、アプリ開発をして ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。