SSブログ

スタバ

今日はスタバに行ってきたことを書きたいと思います。

スタバは誰しも一回は行ったことはあるとおもいます。
僕はよくブログを書くとき本を読むときなど一人でなにか作業などを行う時に利用します。

あのお洒落な空間いいですよね〜
静かすぎなく、うるさすぎないので一人で行って黙々となにかをするのもよし!友達と行って世間話するのもよし!
スタバならではの感じですよね!

飲み物も種類多くて美味しい、食べ物も美味しい!
もう完璧ですよね!

って思ったけど自分的には三つ引っかかる点があります。

1つ、トイレの数が少ない(笑)

2つ、いつも人多くて座れない&席があかない

3つ、かわいい女性が多い(笑)

まあーどうでもいいことですけど、最後の3つ目は重要ですよね〜笑


僕がいつも行きつけてるスタバにはお客さんとして来ているとてつもなく美人の方がいるんです!
童貞の僕はその方がいると意識してしまってまったく作業がはかどらないです(笑)

こっちが一方的に意識していてすいません。と謝りたいくらい意識してます(笑)
でもその方がPCを取り出し作業を始めると僕も頑張ろう!って気になります!
いい刺激もらってます(笑)

話し戻します。汗
でもスタバって自分と同じように作業をやっている方も少なからずいるので相乗効果っていうんですかね?
勝手に僕が思っているだけかもしれませんが、僕は自分も頑張ろう!っていう気にはなるのでスタバという空間がとても好きです。


見てくれた方どうでもいいこんな記事を最後まで見てくれてありがとうございマッスル!笑

またちょくちょく更新するのでよろしければ見て下さい。さよーならー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和幻風景ジオラマ展アプリ開発 ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。