SSブログ

昭和幻風景ジオラマ展

今日はNHKが主催する昭和幻風景ジオラマ展というのに行ってきました!

今日行ったジオラマ展というのは造形作家の山本高樹氏が関わっておりあの《梅ちゃん先生》のジオラマ制作で注目を集めた方です。

タイトル通り昔の日本をモチーフにされているなと感じました!

なぜ僕が行くことになったかというと招待券を友人に譲っていただいたので、せっかくなので行かないともったいないと思い行くことになりました。

最初は興味ないよと思っていましたが・・・《笑》
僕なんでも経験したい派なんですよね~~笑

向かう途中にブーツのソールがぶっ壊れてしまうハプニング発生!!

なにか違う力が僕のことを止めているのかと勝手に思い込みました。爆笑

みなさん思い浮かべるのはソールの先が少しだけ剥がれしまったのだろうと思い浮かべるかもしれません。
そんなかわいいものではないのです。全部剥がれてしまいました。笑

経験した方はわかるようにアレって結構恥ずかしいんですよね。汗

そんな時にオススメな誤魔化し方を紹介します。

簡単です!もう片方剥がして、こういうデザインだからって顔で少しの時間立ち振る舞って下さい。
そしてはけて下さい。てか出直して下さい。笑

では出直してきます。笑

また更新しまーす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacBookAirスタバ ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。