SSブログ

MacBookAir

今日はとても気分が良い!!!



なぜなら前々から欲しかったマックブックエアーがついに手に入りましたぁ!!!!



もう最高すぎてゲロ吐きそうです(笑) 若干出ていたかもしれません(笑)



ここでコイツの良いところを説明していきたいと思います!!

まずなんといっても鼻が高くなり、目が二重になります。

自然と筋肉がついてきてガッチリした体形になります。

不思議ですよね!

スターバックスでは間違いなく可愛い女の子に囲まれてしまうでしょう。



まぁ冗談は顔だけにしておきましょう。



良いとこといったらなんといっても軽い!!ノートパソコンに軽さなんか気にしないよって思っている方がほとんどだと思いますが、一度手に取ってみれば今までのものと全く違うのが分かると思います。(自分は出会ってないだけかもしれない)



あと文字が綺麗なように思えました。ヌルヌルで見やすいっていうかなんて言うか(笑)



うまく説明できませんごめんなさい(笑)



ですがコイツには無限大の可能性が感じ取れます!!!買ってまだ一時間経っていませんがなんか感じます!!!



ちなみに買ったのはMacBookAirの2014年モデルで性格はかまちょですね(笑)



僕の事呼んでいるみたいなのでブログはここまでにしたいと思います。



まったくかまちょは困っちゃいますよね(笑)



ではまた更新しまーす。



おまけ

年末年始風邪ひいていてよかったわぁ!爆笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。