SSブログ

ブラックマスク

今日は表参道へ遊びにいきました!



やっぱり表参道はおしゃれな人がいっぱいいて歩いているだけでも、とても充実した気持ちになれる場所だと思います。



フラフラ探索していると、風邪が流行っている季節もありマスクをしている人がちらほら見かけました。

僕も風邪対策でマスクをすることが多いのでマスクをしている人に親近感がわきました(笑)



そんな中歩いていると前から黒いマスクをつけている人が歩いてきました。

最初はなんか怪しい人がきたと思いビクビクしていました(笑)



しかし近くで見るとものすごくカッコいい!!!



普通のマスクと違って、怪しい感じがものすごくカッコいい!!!

どこで売っているのか聞こうと思いましたが、そんなスペック僕には備えついていませんでした(汗)



ここのどこかに黒い色のマスクがあると思った僕は、黒マスクを探すことにしました。



薬局? そんなオシャレなものおいてあるわけない。いったいどこに行けばあるのだろうか考えた僕は、竹下通りに行くことにしました!!絶対あるでしょ(笑)



竹下通りについて中を探索していると、ありましたよ!!!ブラックマスク!!



速攻買いました!!その場でつけようと思いましたが周りの人目が気になり断念(笑)



近くにあったコンビニのトイレに変身しにいきました。初黒マスクなので自分的には違和感ありましたが、堂々としていればこの町がどうにかしてくれると思いそのまま外へ。



コンビニの店員の警戒心ときたらハンパないですね(笑)恥ずかしさのあまりすぐ外へいきました(笑)



堂々としていれば何にも怖くないんだなとおもいました!!!

後で知りましたが黒マスクには小顔に見せる効果があるらしいですよ。

小顔に見せたい男子、女子必見ですよ。オシャレに気を使っている方&風邪の予防はしておきたい人必見なマスクだと思いました!



そんな感じでまた更新しまーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命の出会い(笑)MacBookAir ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。