SSブログ

最強のフルーツ。メロゴールド

結構コアなフルーツについて書きたいと思います。



みなさんメロゴールドってご存知ですか?

僕は全く知らなかったのですが、とにかく大きいんですw



大きいから味はそこまで美味しくないんじゃないかと思っていましたが、めちゃくちゃ旨いんですよこれがw



なんというかグレープフルーツみたいなんですが、口に残る苦味が全くないんです!!



グレープフルーツのあの苦味好きじゃないひとってたくさんいると思いますが、このメロゴールドを騙されたと思って食べてみてください!!全くなんですよあの苦味が!!



しかしなかなかこのメロゴールドってあまりみかけないんですよね(汗



なんせ外国でしか作られていないので、、、





うん。普通に楽天に売っていましたww 気になる方はぜひお試しを。



このメロゴールド大きさ、味とすごいのですがなんと甘いくせにビタミンⅭがとても豊富なんです。



僕ビタミンⅭって無敵なんじゃねえかと考えています!!

肌にはいいし、がん予防にはなるしで無敵以外の何物でもないですよね!



食べ方として僕はそのままむいていただきました。



食べていて思ったことは、身がしっかりしていますね!むきやすく、食べやすいというのが印象に残っています。



ここで一句

むきやすい、なのにムスコは、皮被り   すみません疲れてるみたいです。



ではまた更新するわww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LINEスタンプ作成方法|- ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。