SSブログ

僕の好きな

こんばんわ。

今年ももうすぐで終わりそうですね〜
早いな〜1年なんてあっという間ですね〜

今年もNo music No lifeでした。僕暇があれば音楽聞く人なんです。寝る前に音楽聞いてからじゃないと寝れないんです。
昔DJもやってたんで音楽は大好きなんです。
前に洋服の店員さんやってたんですけど、洋服を好きになったのも音楽からなんです。
高校生の頃にアメリカのヒップホッパー「T.I.」という歌手の歌を聞いて、洋楽を好きになりhip hopの歴史などを調べていき洋服なども関係していて好きになっていきました。

そのせいって言ってもいいのか分からないけどその分全く邦楽を聞かないんで、カラオケに行ってもほぼ聞く側なんですよね(^◇^;)

この間までEDMがとても流行っていましたが、
最近はまたhip hopがきてる気がします。その他にも70、80、90年代の曲なども。僕の勝手な考えなんですが。笑

でも音楽って影響力が大きいしすごいですよね。
そも時流行ってる歌手などで洋服のトレンドになったりしますもんね。

ここで最近僕が毎日聞いてる曲を3つほど紹介したいと思います。


Earth,Wild & Fire - September
これはみなさんどこかで聞いたことはあるんじゃないでしょうか?
爽やかなのに盛り上がます。かといってうるさくないので自分は家を出るときはいつも最初に聞く曲です。

Stevie Wonder - Isn't she lovely
これもCMなどで聞いたことがあるのでは?
やっぱりスティービーワンダーはすごいですよね。メロディーも声もとても綺麗ですね。

David guetto - Play hard
これは沢山働き、沢山遊ぼうって歌です。メロディーもノリノリですし、テンションも上げてくれるので疲れた時などにきてみては?

今回はこれにて。クリスマスちかいよ〜
さようなら〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。