SSブログ

はじめましての投稿。

初めての記事ですね。なんでもない内容なんでさらっと読んでいただければ嬉しいです。ちなみに主は20代男です。

最近はほんとにさむいですねー。でも12月の初めの方は今より寒かったですよね。
自分はズボンの下にスウェットを履かないと外でれないです。笑

てことで最近は1歳になったばかりの甥っ子に会いに行ってきました!
名前は樹丸といいます。会いに行くときは「もうおじさんかぁ〜」と思いながら会いに行ってます。全然実感わかないんですけどね。。。

片道車で2時間走らせ会いにいくと。姉と樹丸君が家の前でお出迎え!
でたっ!樹丸!でか!笑
1歳とは思えない程の体の大きさ(笑)
最後会ったのは生後6ヶ月のときだったんですけど、赤ちゃんの成長は本当に早いですね。
赤ちゃんてより子供の顔になってて驚きました!

自分のこと覚えてるか分からないけど、座ってると顔20cmくらいのとこに顔を近ずけてきてじーっと見てくるんですよ。その行動が可愛くて自分がニヤッっと笑うと大泣きですよ(笑)
本当赤ちゃんは何考えてるか分からないし不思議ですよね〜
でもかわいいですよね!

本当成長早いし、人生これからって感じですよね。樹丸君の将来に期待だー!!!!!

山場もなくすいません。今回はこれにて。またぷりっと読んでくださいね〜笑
さようなら〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|僕の好きな ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。